<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 患者様の声21 | main | 患者様の声23 >>

患者様の声22

 ■腰痛、肩こり、不眠、胃腸症状等でお悩みの匿名様(さいたま市)

先生、いつも本当にありがとうございます。心から感謝しています。感謝してもしきれません。
HPで探して、先生の所を選び、伺って大正解でした。院内はいつも綺麗ですし、治療室も待合室もトイレも清潔感があり気持ちいいです。先生方の白衣もいつも真っ白でパリッとしていて、それも又気持ちいいです。
この清潔感は、私にとっては治療院を選ぶ重要な要素の一つです。空気清浄機や加湿器、照明等、細やかな心遣いも感じます。
何より安心なことは、針が1回1回使い捨てということです。
そして最も重要なことは、言うまでもなく先生の技術ですが、私は先生の技術に心から信頼を寄せて治療に通っています。
初めて伺った1年半前、私は疲れ切っていました。ひどい疲労感がありました。その他、諸症状を感じていました。それを先生は静かに受け止めるように聞いて下さいました。安心感の様なものを感じたのを覚えています。その時から治療が始まり、徐々に通う日数が開くようになり、今では、自分でも自然治癒力がついてきたのでは・・・と思ったりしています。
昨夏と今月(6月)ギックリ腰になってしまった時は「困ったぁ〜、大変〜」と思いましたが、すぐに先生の所へ行き、治療していただき、2〜3日で痛みがすっかり取れた時には本当に助かりました。普段の治療時も、治療が終わると、いつも体が軽くなった感じがします。頭痛が帰るときにはとれていたこともありました。今では何かあれば先生の所にすぐ駆けつけて、治療していただけば大丈夫という安心感、信頼感があります。
これからもいろいろとお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
院長コメント
ご感想を頂きまして誠にありがとうございます。
身に余るお褒めの言葉の数々、とても励みになりました。有難うございます。
今後も匿名様のご期待に沿えるよう、清潔感に気を配り、技術に磨きをかけることに労力は惜しまず全力でと思っております。今後とも宜しくお願いいたします。 小泉


患者様の声23へ
小泉智裕(こいずみともひろ) * 患者様の声 * 17:12 * - * - * pookmark
このページの先頭へ